おっとっと冬だぜ

広義の意味では日記だが、狭義的にはゴミ置き場

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友人が体験した少しだけ不思議な話(・・・だと俺は思ってる)

皆さん、こんばんは。吉田粘土です。夜になっても暑苦しい日が続きますね。こんな夜には、少しヒヤっとする話をしたいと思います。私の中学の同級生にY君という男がいます。Y君とは今でもたまに飲みに行く仲で、つい先日も一緒に飲んだのですが、その際に…

小学生時代、クラスにオウム真理教ブームが到来した話

皆さん、こんばんは。吉田粘土です。脇の下が化学兵器と化し、自らの鼻に強烈なダメージを与えるこの季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。さてさて、先日、元オウム真理教の死刑囚のうち、麻原彰晃、井上ヨシヒロ、土谷正実、新実トモミツ、遠藤誠一、早…

人はなぜ、その土地にちなんだ進物によって かも苦しむものなのか・・・

昨日、おとといとキャバクラまつわる超大作を書いてきたので、今日はさすがにキャバクラとは違う話題を書こうと決意していたんですけど、読者登録してるホステスさんの記事が面白くて、無意識的にそのブログの言及記事を1000文字くらい書いたところで「…

【大特価】原価500円のネタを無料で提供

あまり釈然としない出来事があったので、ここに書くことでスッキリしたいなと。 そんなわけで、今日はちょっと私の愚痴にお付き合いください。 今朝、新幹線での移動中、お弁当を買いたかったので、車内販売サービスを利用したんです。あのワゴン引いてるや…