おっとっと冬だぜ

広義の意味で日記と言えるが 狭義的にはゴミ置き場

人のブログ勧めたら、逆に自分のブログが はてなにお勧めされた話

あれ、なんかそういうことじゃなかったな・・・って。


昨日の記事で、親愛なるイモケンピ先生のブログを無断で盛大に褒めちぎるというテロ行為に走ったわけですが、それは自分と同じように 愚にもつかない奇妙奇天烈な文章をほぼ毎日のように書き続き殴っている「ピンケのモイ」というブログのイカれ具合に以前からシンパシーを感じていたので、まぁ、自分のくだらない文章を毎日読んでくれる奇特な読者ならきっとこっちも好きじゃないかと思って紹介してみたわけです。読者シェアできたらなって。


イモケンピ先生も怒るどころか、喜んでくれたみたいなので、まぁ、良かったなと昨晩まではそう思ってたんです。
その雲行きがおかしくなってるのに気付いたのは今朝です・・・。













f:id:natu_daze:20180615175959p:plain



あれ?なんか違くないって?
誕生日のキャバ嬢を差し置いて、大量に自分の指名客を呼んじゃう空気読めないキャバ嬢みたいになってるぞって。言及された側の影響が微々たるものなのに、逆に言及した側がめっちゃ反応されてたら・・・ほら? だから・・・ねぇ?


そのへんの微妙な機微と言うか、デリケートゾーンと言うか・・・。
皆さんは大人だから分かってもらえますよね?








f:id:natu_daze:20180615180353p:plain

あーあ、フリーザさん。露骨に言っちゃった。




はてなの「こんなブログもあります」に載った模様

朝見て、やたらに知らない人から読者登録されてて、スターもつけれてたので、なんかおかしいと思ったら、はてなの「こないなブログありまっせ」みたいなのに載ったみたいなんですよね。

繁華街入口にある無料案内所的な役割を果たしているアレです。もう少しわかりやすく言うと自分のブログのダッシュボードの「購読中のブログ」の右側にあるアレ。アレに載ったみたいなんですね。(最初からその説明だけで良かったね)


だいぶ前にあそこの載り方を少し調べたことがあったんですけど、それなりにPVがないとダメそうな感じで、実際にあそこに載ってる人たちの読者数を調べても50人を超えているようなブログばかりだったので、自分には関係のない世界だなって思ってたんですけどね。
でも実際は、こんな零細ブログでも載るんですね。
ぶっちゃけ昨日のPVとか50ちょっとですよ。読者数も20人くらいだったし。


来週から毎日更新するのやめて、週3更新でいこうって考えていた矢先の出来事だったんで、こうなるともう少し頑張ろうかなってなりますよね。
ってか、これはあれですね、そんな私の揺れる心を察知した栗栖社長が、そうはさせまいとしたのかもしれませんね。




f:id:natu_daze:20180607182754p:plain
彼にはまだ毎日更新してもらいたいから、例のやつやってやれ!

えっ?違うよ!それはアナル拡張のことばかり書くブロガー向けの対応だよ!

そっちじゃなくて、前途有望な奴がやる気なくなってる時にやるアレだよ、アレ。

だ、か、ら、彼はアナルとか言ってないでしょ?ブラックペアンのレビューとか言って「スナイプをアナルに差し込み 勃起させたままの状態で包茎手術するなんて、渡海先生はやっぱりオペ室の悪魔だ」とか偽のアナル情報を書いてないでしょ?

もういいよ!俺がやるよ!

こんな、ブログも、ありますよ、っと。






社長、ありがとう!!







ちなみに、これが記念のスクリーンショットです。

 

f:id:natu_daze:20180615183015p:plain
既に下の方に行ってしまっていますが、下から2番目に・・・ん?あれ?



 

f:id:natu_daze:20180615182945p:plain

うぇ、ちょっと、え・・・?




 

 

f:id:natu_daze:20180615183113p:plain

うぁーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

って、なにこれ?

 

今日、詰め込んだなー。

 

最後に

はじめましての方、いつもこんな感じです。引き返すなら今だと思います。

あと、前から読んでくれてた方、いつも本当にありがとうございます。今回、えらいことになったのも、皆さんがこんなゴミクズな文章に毎日付き合ってくれたお蔭です。特に開設して間もないときからスターつけてくれてるニイタカヤマさん、あなた神様ですよね?

これからもどうぞ ご贔屓によろしくお願いします。